[作品]藍染古布と絣のジャンパースカート。桜を愛でる。

古布の事
スポンサーリンク



先週の出来事を少し〜

いよいよ桜も満開に、ちらほら葉桜になりつつ慌ててお花見へ〜

事前に軽くネットで調べて、行った事の無いところへと兵庫県は小野市へ🚗

いざ目的地に着くと。。ネットの写真と全然違う🤣

桜は満開!綺麗!けど近所の小さな公園の方が。。😂

せっかくここまで来たから〜と言うことでさらに車を走らせ桜の旅へ🚗🌸

最終的に辿り着いたのは播磨中央公園🙌

沢山の桜の木が👏🌸

時に吹く風に舞う花びらがとても綺麗〜

あんちゃんも目は見えないけど今年も桜満喫🌸

今年も元気に四季を感じられる事に感謝。

にしてもネットの情報鵜呑みにしたらあかんな〜と少し学習しました🤣

でもでも終わり良ければ全てよし👍




話変わって、最近の作品紹介。

藍染古布と絣色々のジャンパースカート〜

前回の作品より少し時間が経ってしまいましたが。

絣のこの素朴な温もり、なんだかホッとします。

作り手としても温かい気持ちで製作時間も過ぎて行きます〜

ゆったりサイズ感で、インナー選ばずオールシーズンOK.

セーターからブラウス、Tシャツまで様々な着こなしで楽しめそう。

こちらも無事にお嫁入り済み、ありがとうございます🙏♥️

こうして私の作品を気に入って頂き、どこか遠い地で色んな所へお出掛けのお供にして下さっていると思うととても感慨深く感じます〜

いつもご覧になって下さる方々へ感謝です😊💕

コメント