愛犬と神戸の街をお散歩。[作品]サロペット風ジャンパースカート再び

わんこの事
スポンサーリンク

桜の花もいよいよ散り、新芽が緑力として参りました〜🌱ここ数日は寒さが舞い戻る神戸です。。

ここ最近の出来事。

アンちゃん、大丸デビュー。
南京町で焼き芋買って🍠

別日には、

ハーバーランドにて食事。

食事中には日も暮れて、ライトアップ。

夜景ともパチリ🤳

久しぶりに神戸をゆっくり満喫しました〜

こうして過ごすと改めていい街だな〜と😌

アフターコロナには是非神戸の街を皆さんに訪れて頂きたい💕


で、最近の作品たち。。

前回のジャンパースカートよりご好評頂きご依頼をお受けして製作しておりました〜

スカート部は絣メインに。

同型で2点。

絣の種類が変わると、また少し雰囲気が変わりますがいずれも優しく温かみのある一枚〜

年中問わず、活躍間違いなし!ですね〜

晴れた日に少しずつ育てている柿渋染めも2回目。

最低でも5回以上は繰り返します。

柔らか〜な色味に成長中。

染め上がりも楽しみの一つです😊

コメント