[作品]シンプルでカッコいい!藍染襤褸のパンツ

古布の事
スポンサーリンク

本日の神戸地方は雨模様☂️

雨音も強くなってきました。

この雨が上がるとまた草木も一段とイキイキしそうですね〜

そんな日に仕上がった1枚のパンツ。

幾重にも重なり、お手当て、、大事に大事に使い込まれて来たのでしょう〜

角が取れたように柔らかくて肌にも気持ちいい。

古布ならではの優しさです😌

それぞれ個性的な藍の濃淡も奥行きがあり、目にも飽きないですね😊🙏

しっかり存在感はありますが、全体的に纏まりがありシンプルなので、合わす洋服も選ばない万能パンツ。

こうゆうの1枚あるととっても便利ですよね😁👍

生成りの少しガーリッシュなトップスに合わせてみましたが、可愛い💕

可愛い〜かっこいいまで色んな着こなしが期待出来そう😚👍

コメント